遠足 秋の遠足

26日に秋の遠足へ!

前日が大雨でしたが、そのおかげか快晴に晴れ

 

くじら・そら・にじチームはバスに乗って動物園へ音楽

 大型バスを見て大喜びしたり、みんなで入り口までの足跡を見て、何の動物かクイズをしてみたり♬

様々な動物を歩きながら見ては、『ペンギン泳いでる!』『どこにいるんだろう・・・あ!おった!』など、

とっても楽しそうな声がたくさん聞こえていましたピース

 

あめ・だいち・うみチームは伊予消防署へ行ってきました音楽

 みんなで伊予消防署まで散歩♪

頑張って歩いた先には大好きな消防車や救急車!

消防隊員の方とも一緒に写真を撮りましたピース

 

お昼は保護者の方の手作り弁当!!

みんなとっても嬉しそうに見せあいながら、おいしく頂きましたキラキラ

また、みんなでお出かけできるといいね♪