お姉さんと一緒に遊んだよ!

伊予農業高等学校のお姉さんと一緒に遊びました。

玉入れを一緒にしました。

「赤い玉」「白い玉」どっちだっけ???

迷っているお友達に優しく「こっちの玉じゃなかったかな?!」

教えてくれたよ!

 「楽しい曲に合わせて走るんだよ!」

 「白い玉より、赤い玉の方が良いな!」迷っているけど、「こっちの方が、面白いよ!」

 優しいお姉さんに感謝しました。

 この経験を将来の職業に生かせられるような保育園でありたいと願っています。

 保育園児と楽しい時間を過ごせた感想を聞かせてくれました。

 「高校生の未来に保育園で遊んだ楽しい経験が役に立つ職業についていますように!」願っています。