とりのきハロウィン

10月20日に少し早いハロウィンを行いました。

みんな一つずつ仮装を持ってきて、マントを付けたりドレスを着たり♬

同じ仮装をしている友だちを見つけて「一緒だ!!」と、嬉しそうにしていました。

 

ハロウィンでは昨年と同じようにいろいろなゲームを回り、スタンプラリーならぬ、シールラリー興奮・ヤッター!

昨年は絵合わせパズル・おばけボーリング・かぼちゃタワー(昨年の様子はこちら

今年はどんなゲームを楽しんだのか・・・その模様をお伝えします!

 『ハロウィンDEふくわらい』

『おばけにお菓子をプレゼント』

『おばけとおんなじポーズ♬』

みんな『シールもらってきた!!』『輪投げすぐ入ったんよ!』と楽しそうな声がたくさん音楽 

そして玄関には近隣の方が、ハロウィンのバルーンアートを持ってきてくださり、とっても嬉しそう興奮・ヤッター!

 

『トリック・オア・トリート!!』と言ってお菓子を自分たちで作ったお菓子入れに入れてもらいましたキラキラ

何が入ってるんだろう・・・と袋の中をまじまじと見ていた子どもたちでした音楽