ライオンズクラブのサンタクロース

12月8日に”あわてんぼうのサンタクロース”ならぬ”ライオンズクラブのサンタクロース”がやって来てくれました。

クリスマスより早いサンタクロースの登場に大興奮の子どもたち音楽

『サンタクロース1号!2号!3号!』とポーズをしてくれて、とっても大喜び興奮・ヤッター!

 

 

そして大きな袋の中に何が入っているのかにも興味津々キラキラ

 

プレゼントを各チームごとに貰いに行ったのですが、欲しい気持ちが抑えられずにフライングゲットしてしまう子も!

袋から透けて見える中身を見て、『〇〇があった!!これ好きなんよ!!』と友だちと話し合っていました。

お迎えに来た保護者の方に、『サンタクロース3人おったんよ!』と嬉しそうに報告していた子どもたちでした!

ライオンズクラブのサンタクロースさん、ありがとうございましたキラキラ