高校生の「職場体験交流」5回目 最終回でした。

高校生と「職場体験交流」今年度最後の交流を行いました。

今年度、5回目もお天気よくて良かったです。今日も、楽しく戸外遊びで交流しました。

高校生からは、『体験を通して「保育士」という職業を視野に入れてこれから頑張ります!』と

力強い宣言も飛び出し、保育園の職員から喜びの「よーし!!」の力こぶが見られました。

春には、3年生になる高校生たちから

色紙で作った花束をいただきました🌸

子ども達から「かわいい💛」と歓声が聞こえました❣

最後には、お別れのご挨拶があり「さようならキラキラ」お別れしました。

高校生のお姉さんたちが、将来 保育士となって再会できることを祈ってます💛

高校生と子ども達から「楽しかったね💛」が聞かれて、職員も「とっても楽しかったよ!」

沢山話も出来ました。また来てね~音楽