2020年12月の記事一覧

クリスマス会

12月25日はみんなのお楽しみ!クリスマス会ハート

くじらチームで飾ったクリスマスツリーも、ホールへもっていきました。

園長先生からは、キャンドルサービスで大切な思いのこもった炎をいただきました。

 

そして、みんなで呼んだらサンタさん来てくれるかも!と聞いて、大きい声で『サンタさーん!!』

 

すると、サンタさんが鈴を鳴らしてやってきてくれましたキラキラもちろんとっても大喜びの大騒ぎ興奮・ヤッター!

『どんな所に住んでいるの?と聞いたり、『どうして夜に来るの?と聞いたり。

サンタからは『さむ~い国から来てるんだよ』、『世界中のみんなに配っていると夜になっちゃうんだよ』と教えてもらいました。

みんなで『あわてんぼうのサンタクロース音楽』の歌をうたい、お礼にプレゼントをもらいました。

せっかくなのでサンタさんと一緒に記念撮影キラキラ

 

☆だいちチーム☆

 ☆あめチーム☆

☆にじチーム☆

☆そらチーム☆

☆くじらチーム☆

 みんなとっても嬉しそうキラキラ

 

 

お昼もクリスマスメニューで大喜びキラキラ

 

とっても楽しいクリスマスになりましたピース