2021年4月の記事一覧

令和3年度入園式

4月3日に令和3年度入園式を行いました。

新しく仲間入りした友だちは、少々緊張気味汗・焦る

でも、これから楽しく過ごしていく部屋で、お気に入りのおもちゃで遊びだすととっても楽しそう興奮・ヤッター!

 

緊張もほぐれたところで、式に参加する為ホールへ移動しました。

すると雰囲気も変わり、やっぱり緊張してしまいました汗・焦る

式も進み、先生たちの出し物のペープサート!!

最初の登場は、鳥とお花だけでしたが、どんどん仲間が増えて、見ていたみんなも楽しそうにしていました。

特に『ちょうちょ!!』と大喜びしている子もいて、ペープサートを自分で持って、にこにこ笑顔の入園式になりましたキラキラ