2021年2月の記事一覧

お店屋さんごっこ

 お店屋さんごっこを楽しみにしながら、みんなで頑張って作った食べ物やアクセサリーキラキラ

 

そして2月10日に、待ちに待ったお店屋さんごっこ興奮・ヤッター!

 

 

前半・後半に分けてのお買い物ごっこ!

 

オープンのお知らせを聞いて、各クラスからワクワクしながらお買い物へレッツゴー急ぎ 

 

 『いらっしゃいませー!!』

 

『指輪どうですかー??』

 

『たこ焼きいりませんかー⁉』

 

ホールやそらチームからは、至るところから大きな声が!

みんな元気な店員さんになりきって楽しんでいましたキラキラ

  

お買い物のみんなも『これください!!』と嬉しそうな声と共に、たくさん買っていました。

 

『お母さんに指輪あげるんよ~』

 

『食べ物いっぱい買った!!』

買い物が終わった子どもたちからは『見てみてー!!』と持ってきた袋いっぱいの買い物を見せてくれたり、

その中から選りすぐりの物を出して見せてくれたりピース

 

満面の笑みで、たくさんの喜びの声を聞くことがましたキラキラ